2月15日合同企業説明会開催のご案内

新日本学院に在籍しており、日本での就職を希望している学生を対象に、合同企業説明会を下記内容にて実施する運びとなりました。
明晴インターナショナルでは、外国人採用時の在留資格の申請・留学生のアルバイト採用やインターンシップに関するご相談まで、皆様の疑問や不安を解消しながら外国人留学生の雇用をきめ細かくサポートします。
留学生の採用を積極的に検討していただける企業につきましては、是非ともこの機会を活用いただければと思います。

●日時:平成31年2月15日(金)14時~16時30分(受付は13時30分~)

●場所:立川商工会議所 第6会議室 立川商工会議所ホームページ

●参加費:無料

●参加資格:株式会社明晴インターナショナルと人材サービス紹介に関する契約締結企業(合同企業説明会当日までに締結すれば可)

●参加学生数:約50名程度
(人材サービス紹介契約締結企業には参加学生の氏名を除いた名簿を事前にお送り致します)

●申込方法:参加申込書に必要事項を記入の上、メール若しくはFAXにて送付願います。
 メール:recruit@meisei-int.jp
 FAX:042-530-2455
※先着順にて申込の受付を致します。
参加企業が多数の場合には、申込をお断りする場合もございますので予めご了承下さいますようお願い致します。

たくさんの企業様のご参加をお待ちしています。