外国人就労者のためのオンライン日本語講座はじまります!

【外国人就労者のためのオンライン日本語講座 受講説明会を開催します】

「外国人材を採用したが日本語が上達しない」「外国人材には就労後も日本語を学習して欲しい」
など、外国人材の日本語教育でお悩みの企業さまの声を多く耳にします。

せっかく外国人材を採用したにもかかわらず、外国人材の日本語能力不足はコミュニケーションのずれを引き起こし、早期退職に繋がります。

30年以上の歴史を持つ明晴グループの日本語教育。
この度、日本で就労する外国人材へのオンライン日本語講座を開講いたします。
経験豊富な講師陣が外国人材の日本語能力に応じた充実した日本語学習をご提供します。
≪日本語講座の詳細はこちら≫


説明会では、外国人材を雇用されている企業のご担当者様向けに、8月より開講する講座の詳細のほか、明晴グループの外国人材育成に関する取り組みを概説いたします。外国人材の日本語教育に苦慮されている企業様や、今後外国人材の雇用をお考えの皆様、是非ご聴講ください。

【日本語講座 受講説明会】
●開催日時
2021年6月24日(木)/7月2日(金)
15時~16時
※両日程は同一の内容です。

●内容
日本語講座の授業内容・料金について/申込から受講までの流れ/明晴グループの外国人材育成について

●申込方法
お問合せページよりお申し込みください。
※オンラインセミナー用アプリケーションzoomを利用したセミナーとなります。